フレーム塗装の状況
長旅より帰宅しました。往復新幹線移動はちょっと辛かったです。
新大阪からの隣のおじさんのたこ焼きには驚きましたが、鼻孔がぁ完全に寄せられました。

帰宅翌日から早速ですが、自車の内装トリム交換に〝TOP SecretⅡ〟へ行ってきまして、雑談方々交換してもらってました。
マニアックな不人気車に乗っているもので、パーツが見つからないありさま。ドアごと購入に至りました。
IMG_2640_convert_20170617210903.jpg


そのついでに、状況こんなですよ~とガレージ奥へ案内されまして、久しぶりのフレームご対面です。
ツルツルすべすべの2アイテム。
IMG_2621_convert_20170617210745.jpg


IMG_2624_convert_20170617210828.jpg


IMG_2632_convert_20170617210847.jpg


IMG_2622_convert_20170617210811.jpg

きれいな仕上がりで、しっかりと肝心なところもきちんとマスクもされています。良い仕事っぷりです。

本業はGT-RやZとかのチューニングカスタムなんですが、ゼブラも片隅でサフェーサーされている図はちょっと面白いです。
依頼している残りのパーツに結構な時間がかかるので、まだまだじっくり待ちましょう。
別窓 | ☑レストア 新プロジェクト | コメント:2 | トラックバック:0
201706180839
<<いざ!築地へ・・・Season2【1台目】日高商店 | Life is like a walk〝Polishing life〟 | 荷台取っ払いの姿>>
この記事のコメント
 
201706181931
こんばんは。 お疲れ様でした マニアックな不人気車って何です?笑 あれ、ゼブラの変形トップチューブの自転車、ありましたっけ? 塗装したやつ、埃被っとる…? 私は塗装しませんよ せっかく美しい金線引きがありますからね…
2017-06-18 Sun | URL | 昭和男 #-[ 内容変更]

 
出張帰り
201706182117
こんばんわ。コメントはブログ更新の励みになります。いつもありがとうございます。
長距離出張は疲れますな。
昭和男さん近県にお住まいなんですね。いつかはそちらの件の記事も寄稿するかもしれませんよ。
自車はホンダの某車っす。あまりの不人気車でいつも誰かに「なんて車ですか?」って言われていつも苦笑です(笑)
基本的には、他人とあまり被る車種は嫌なのでそういう選定になっています。単なるへそ曲りですけど。

ゼブラの方は、現在進行中のレストアプロジェクトになってます。軽運搬車の類ですね。
今回のレストアは結構遊びなので、金線やデカールがあっても一度帳消しにして普段使いから遠乗り用の足にしようと思っています。まだサフェーサーの段階なので、これから下塗りやら上塗りになっていきますよ。
ただし、本業とは別のお願いをしているので納期は超未定ということで。気長にお待ちください。
2017-06-18 Sun | URL | やすきち55 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Life is like a walk〝Polishing life〟 |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ