いざ!築地へ・・・Season2【1台目】日高商店
あれは3年前、1度築地へ行って遭遇した実用車の紹介を当ブログでしていました。翌年2014年にも行っていたのですが、紹介がくどくなるので封印していました。
移転問題もフワフワしていますが、今後どうなるかわかりませんよね。

現プロジェクトの参考になるかもしれませんので、また不定期で過去データを漁って紹介させてもらいます。

ということで、現在進行中のプロジェクトと同車種の紹介です。待ち焦がれますが、そこはぐっと堪えましょう。

【ゼブラ自転車】軽運搬車



DSCF0410_convert_20170624204105.jpg


半ケースがやや腐っております。
DSCF0411_convert_20170624204136.jpg


荷台だってここまで使い込むことだってできるのです。
DSCF0412_convert_20170624204206.jpg


グリップに彫られた〝ZEBRA〟がいい感じです
DSCF0413_convert_20170624204236.jpg

別窓 | ◇実用車遭遇 | コメント:1 | トラックバック:0
201706242056
<<いざ!築地へ・・・Season2【2~4台目】石橋商店 | Life is like a walk〝Polishing life〟 | フレーム塗装の状況>>
この記事のコメント
 
201707112006
随分日にちが経ってしまいました… 学生も大変ですな。 ゼブラの自転車か。ゼブラって名前は、名前ペンか何かの会社にもあります?ね。 やっぱり今時の安い、一万で買えるようなヘロヘロの自転車と、高いけどがっちり作られた昭和の自転車では物が違うし、自転車として使える期間も全然違いますね 昔の人は凄い。
2017-07-11 Tue | URL | 昭和男 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Life is like a walk〝Polishing life〟 |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ