現場連戦


短くも激しい現場でした。
大分現場より帰ってくると、山口県山陽小野田市の現場がFIRE祭状態とのことで、応援要請がありまして行ってきました。

いやーくたびれました。いきなり現場へ突っ込まれて苦闘の連続。
自転車や巡りとかの次元ではなく、休みなく働いておりました。

しばらくブログもお休みしておりましたが、じわじわと寄稿していきますわ。
別窓 | ◇雑記帳 | コメント:0 | トラックバック:0
201609282048
カレー屋の隣が自転車店【九州出張探訪記大分番外編】
寄稿できていない写真の整理に追われています。記憶が分散していて、記事の言葉選びも散々な状態。

今回は大分出張時のことです。
2年前にも紹介した、大分市萩原のカレー屋さん〝Old-Spice〟
今年もあの味を確かめに行ってきました。
店構えは変わっていないのですが、店長が変わっておばあちゃんになっていました。
帰ろうと思ったのですが、おばあちゃんに諭されるままそこで飯を食べることにしました。これが激うま!!!
なんというか実家でご飯しているような感覚。味付けと料理の種類が似ているんですね。
やはり、オールドスパイス・・・
ほぼ毎日栄養補給しに行ったおかげで、常連さんとも仲良くなりました。

IMG_0080_convert_20140723212727.jpg


隣はBMX系の自転車店です。以前はラレーが置いてありましたが、今年は実用車に変わっていました。
奥は、富士自転車。手前はセキネですな。




IMG_1857_convert_20160929193339.jpg


毎回自転車店への入店を画策するのですが、その前にカレー屋に捕まるわけです。
IMG_1858_convert_20160929193357.jpg

近くて遠い自転車でした。
別窓 | ■店舗紹介 | コメント:2 | トラックバック:0
201609291950
| Life is like a walk〝Polishing life〟 |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ