山口出張時のこと
次の現場へ入り、早速工事計画をしております。

前の現場のことを思い起こしながら、タイプしております。
近年稀にみる非常につらい応援現場でした。1か月の赴任で一気に5kgも減りまして、念願のダイエットも達成している裏には苦労の多い現場だったと振り返っています。
この現場では、とにかく服部の実用車が100台以上は現役で稼働しており、壮観という反面「また服部か・・・」という感じも否めませんでした。基本的に〝服部自転車が95%〟で残りは、〝出來〟とその他という感じです。


この写真、実用車などが倒れていますがわざとです。
九州及び中国地方は台風の勢力が強く、自転車も倒されるようでその対策の一環でした。



車種はCEASERとあります。
初めて遭遇する車両でした。〝シーサー〟なのか〝シーザー〟なのか不明です。
DSCF4653_convert_20161012122334.jpg


ヘッドバッヂにあるロゴですが、なんか私物の風切りに似ています。あれ!?SUZUKIじゃないのか?
DSCF4654_convert_20161012122412.jpg


改めて変なものを掴まされたことを思い知らされました。
別窓 | ◇実用車遭遇 | コメント:0 | トラックバック:0
201610122100
<<ついに経年劣化にて・・・ | Life is like a walk〝Polishing life〟 | 【新橋】路地裏遭遇記・・・14台目 (駅そばで)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Life is like a walk〝Polishing life〟 |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ