別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりのKRG
ウエルビーを家庭の事情で一時入院させることにしました。このところずっと出張が続いていたもので、KRGこと菊地輪業へも自然と足が遠のいていました。
店主もお変わりなく元気でしたし、客足も頻繁で途絶えることがないので繁盛していますね。




店先には修理待ちの工場現場で乗っている自転車がずらり、知っている社名もちらほら見受けられます。渋いのが1台混じっていますな。
ブリヂストンジュピター
前カゴを取っ払いたくなるほど似合っていません。
IMG_2315_convert_20161206123443.jpg



IMG_2318_convert_20161206123609.jpg


革サドルもさることながら、これ側車仕様でした。
あの現場のやつかなーと思いをはせながら、リヤタイヤがなぜベロベロになっているのを気にかけてしまいます。
IMG_2316_convert_20161206123506.jpg


ひとしきり余談をした後で、ウエルビーの不調解消をお願いしてきました。
BB辺りを点検してもらいます。玉割れしていませんように。
IMG_2311_convert_20161206123422.jpg
別窓 | ◇実用車遭遇 | コメント:0 | トラックバック:0
201612061256
<<四国へ初潜入した時のこと | Life is like a walk〝Polishing life〟 | 念願のスポークベル>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Life is like a walk〝Polishing life〟 |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ
