Complete!エンドキャップ
最近はセルロイドグリップの話題が続きますが、いままで歯抜け状態だったグリップエンドも、何とかこの代替パーツで
終わりが見えました。
たぶんロード用のモノだと思います。
似たような構造なので締め上げていけばおそらく問題ないはずです。




取り付けるとこんな感じなのですが、キャップが平たいので横が・・・浅めの取り付き様です。
DSCF7996_convert_20170608165446.jpg


DSCF7999_convert_20170608165514.jpg


この枡にもようやく見える感じで収まりました。待って探してと結構な時間を要しましたね。
さてあとは片っ端から取り付けていくだけだな。
DSCF8002_convert_20170608165542.jpg


梅雨に入りましたので作業時間も短くなるでしょう
別窓 | ◇購入パーツ・道具・貰い物 | コメント:2 | トラックバック:0
201706081705
<<ウエルビー号【クリーニング】 運搬車休止作業 -その1- | Life is like a walk〝Polishing life〟 | 平日 県内探検>>
この記事のコメント
 
201706082007
梅雨になって?〔こちらはまだです 聞いてないだけか…〕からは、雨が降って自転車が濡れてしまうと迷惑ですよね だから、ビニールカバーしてますよ。 革のサドルなんか濡れたら…怒り狂いますよ笑 マルワイさんには、セルロイドで出来ているブレーキロッドの、先端?に黒いのが付いてますよ 上手く見れるか分かりませんが両端の矢印の所ですハンドル 下の線はブレーキロッド
\____________/
→ \____##____/←
↑バネ
2017-06-08 Thu | URL | 昭和男 #-[ 内容変更]

 
雨養生って感じ
201706090839
昭和男さん
濡れると発錆するので嫌な感じですよね。やはりカバーはかけています。安いのは速攻破れるので、カバーにしては上等なものをかけたほうがコスパは良いです。一番いいのは屋内保管でしょうが・・・そんな場所はないし。
セルロイド保護ってブレーキレバーの先端部分ですよね。そうそう私の山口にも付いていますが、途中で割れているのでいつかは外す予定です。やっぱ昔のはしゃれています。
2017-06-09 Fri | URL | やすきち55 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Life is like a walk〝Polishing life〟 |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ