ウエルビー号【クリーニング】 運搬車休止作業 -その2-
クリーニングついでに、荷台を取り払いました。これで積載はできなくなったわけです。
取っ払うと結構ホットロッドウエルビーへトランスフォームしてかっこいいんですよね。


シートポストとのリンクを外します。



後ろ側の連結部も外します。
注目はスパナサイズが共に違うということです。
14mmと17mmが必要なんですよね。
DSCF8146_convert_20170610110028.jpg


しかもリブにはタップ立てて、ネジ山が切ってあるし。そりゃ頑丈なわけだ。
DSCF8154_convert_20170610110102.jpg


前輪を復旧してから、頂き物のバックミラーを付けてみました。
DSCF8156_convert_20170610110139.jpg


試しで左側へ。取付方に工夫を凝らしてみようと、そのうちやってみます。
DSCF8157_convert_20170610110212.jpg

別窓 | ◇運搬車レストア【ウエルビー】 | コメント:2 | トラックバック:0
201706121722
<<荷台取っ払いの姿 | Life is like a walk〝Polishing life〟 | ウエルビー号【クリーニング】 運搬車休止作業 -その1->>
この記事のコメント
 
201706122007
こんざんは。 ウエルビー、封印ですか? 他にも何台か持ってましたがレストアネタ、お願いします! なんだかレトロで良いミラーです ロマンに満ち溢れている。。
2017-06-12 Mon | URL | 昭和男 #-[ 内容変更]

 
201706131654
昭和男さん
ミラーお褒めいただき恐縮です。
こんちは。明日から急に山口県へ数日間出張となりました。
次回寄稿までしばらくお待ちください。
レストアネタで行けれればなんですがなかなか球数不足しているので、
気長にお待ちください。
2017-06-13 Tue | URL | やすきち55 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Life is like a walk〝Polishing life〟 |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ