荷台取っ払いの姿
荷台ともしばしお別れですが、すっきりしたスタイルとなりました。
出かける際は荷物持ちな性分なので、次の手段を考えて行動することにします。


ウエルビーはやや塗装面がちゃちなので、下地の状態がすぐ出てきてしまい。あまり気に入らない点ではあります。
DSCF8171_convert_20170614111824.jpg


全体的に機械油で磨き上げて、くすみ汚れはごまかせました。
DSCF8165_convert_20170614111756.jpg

数日、山口県へ出張となりましたので、また新たな個体発見があるでしょうか。
別窓 | ◇運搬車レストア【ウエルビー】 | コメント:1 | トラックバック:0
201706141124
<<フレーム塗装の状況 | Life is like a walk〝Polishing life〟 | ウエルビー号【クリーニング】 運搬車休止作業 -その2->>
この記事のコメント
 
201706152004
こんばんは。 もう、収める時期ですか笑 僕もマルワイさんをワックスかけたりするのに、荷台外しますが それはそれでスタイリッシュになりますよね笑 山口って、私の住んでいる県の近くですね笑 熊本に、ブリジストン カントリー の、側付けリヤカーが付いたのが25万で売ってましたが、震災で流されてしまいましたかね… 元気に行って帰って来てください!! ブログ更新待ってます
2017-06-15 Thu | URL | 昭和男 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Life is like a walk〝Polishing life〟 |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ